ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

まだ????

またまたグアムより更新です。。。

グアムに入り今日で7日目です。。
まだまだ!!!!


今月末には今、自分がここに滞在している
理由がわかるでしょう003.gif


今から自分も楽しみです049.gif

皆さんはもう少し待っててね037.gif



ここで少しグアムねたでも・・・・・

ここグアムはガイドブックなどでは
乾季と雨期と言う分け方をしているみたいですが
基本的に『夏』のみです。。。。
日本が夏の時、グアムは湿度が高いくらいです
日本が冬の時、グアムは湿度が低いくらいです。。。
なので気温は年中一定と言ってもいいでしょうね
平均したら28度から30度くらいかな〜
雨はスコール程度、毎日あります。でも10分くらいで
快晴に戻り、こんな感じが年中ですね。。。
なので1日中雨って事は殆どないでしょう。。。。

なので『常夏グアム』なんですね〜058.gif058.gif

空港でイミグレーションのおじさんは
ハワイからグアムに永住したんだ〜って言ってました。。。
ハワイの冬は寒い!!!グアムは年中暖かいって言ってて
それだけの理由で永住を決めたみたいです・・・


まぁこんな話を出来る時間があったので・・・・・

何故かと言うと・・・・
ミクロネシアに頻繁に来ているので
『お前はなんだ!!!!』って
別室に連れて行かれ今までの渡航記録を調べられ
待つ事1時間・・・・・・
その間に名刺だせだの、何しに来たのだの・・・
誰のとこに行くだの・・・・・・・・

軽く監禁されました042.gif




さてさて、もう一踏ん張り!!!!
[PR]
by sunshinediving | 2009-03-06 21:37 | ダイビング
<< ニューカレドニアツアー ここは??? >>