人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サイパンツアー最終章!

気がつけば・・・・
もう2月に入っていました。。。
そして今日は暦の上では『立春』です。。。
外を見てみると間違いなく春の気配があるのですが・・・

何せ今は2月に入ったばかり・・・


う〜ん・・・・・・





さて、今日でサイパンツアー報告は最終回です(涙
今日はツアー最終日のお話。。。。


前回でも軽く触れていたのですが
今回の行程は成田便を利用していたので
帰りは成田着がAM7:00くらいだったかな????

ツアーに行く前からそのまま帰って来るのはもったいない!!
って事で千歳行きは最終便で予約していました。。。


で・・・どこに行ってたかと言うと・・・・・・・




ここです・・・・・・













サイパンツアー最終章!_b0146490_1894461.jpg



もちろん知ってる方もいるはずです。。。。
そう『ディズニーシー』
に寄って来ました。。。。
天気はサイパンに続いて雲一つない快晴058.gif


自分は初めて『シー』に行ったのですが
お客さんは、もう達人のレベル・・・・・042.gif

自分は言われるがまま・・・・
付いて行きました。。。。。

海に行っている時は・・
これはこう!それはそっち!!!
なんて色々と自分がやってるんですが
ディズニーシーに着いたら・・・・・・・
全てが逆転です・・・・・・・・・・



現地ではこんなやりとりが・・・・

Sさん『チケットはそこで大人1枚で買ってね!!』
自分 『はい・・・・』


Sさん『このチケットは落としたらダメだから!!』
自分 『はい・・・・』

そしてアトラクションに乗るための予約券みたいなのを
取ったんですが、その時にも・・・


Sさん『これ落としたらダメだから!!』
自分『はい・・・・』

Sさん『・・・・・私が預かっておく!!!』
自分『はい・・・・』



一緒に行っていたお客さんから
『サイパンとはまるっきり反対になったね〜』
って爆笑です。。。
生徒になった気分でしたね(汗

でも、これだけ自信に溢れてると安心!頼もしい!!って思えました!
ダイビングの時、自分は・・・う〜んこれはやめておこう・・・・


それにしても『慣れ』って凄いな〜と素直に思えました。。。
慣れ=経験
経験を積めば自信と確信に繋がります。

Sさんにどんだけ来てるか聞いてみたら・・・・
その答えに、皆引いてました・・・・


それにしても久しぶりにディスニーの世界に来ました。。。。
Sさん曰くここは『夢の国!!』だそうです。。。。
確かにそうなのかも・・・・
ここにはピラミッドがあったり・・・色んな国の町並みがあったり・・・・・

サイパンツアー最終章!_b0146490_18331828.jpg


自分はもっとメルヘンなイメージでしたが
それは『ディズニーランド』の話らしく
ここ『シー』ではそんなイメージがしませんでした。。。。

そして当日は平日と言う事もあり、アトラクションは全て待ち時間が無く
スムーズに乗れました!!!!
待ち時間が無いなんて初めて!!って達人達が言ってましたね(笑
一通り有名どころを制覇してミッキーのショー等も鑑賞して皆満足。。。。
ついでにミュージカルも見ちゃいました!!!!
個人的にはこのミュージカルが1番のお気に入りでしたね!!

サイパンツアー最終章!_b0146490_1839189.jpg


こんな感じでディズニーシーを後にする時には
もう真っ暗でした。。。。

もちろん帰りの機内では・・・・熟睡ですね。。。。



サンシャインで企画したツアーを
充分楽しんで頂けたみたいで良かった!良かった。。。。
また次回!参加お待ちしております。。。。


さてさて来週からは
『天国に1番近い島』
ニューカレドニアツアーに出発です。。。。

こちらの情報も楽しみにしてて下さいね〜



サイパンツアー最終章!_b0146490_18555563.jpg

サイパン タポチョ山の山頂より
by sunshinediving | 2009-02-04 18:59 | ダイビング
<< 天国に1番近い島・・ サイパンツアー報告!! >>