ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

サイパンツアー報告!!

サイパンツアーに行って来ました!!
1月22日より5日間の日程です。。。
ダイビングは合計8ダイブ!!!

現地では毎日快晴!快晴!快晴!!!
毎日が日焼けとの戦いでした(笑

今回のツアーはラッキーです!!!
この時季には珍しく北方面でもダイビングする事が
できました。。

サイパンでは冬時季に北風が吹き易いので
北方面でのダイビングは難しいのです。。。
北方面でダイビングをしたい為に夏時季に
サイパンを訪れる方もいるくらい!!

それが今回行けちゃいました!!!
北方面まで!!!!

水中の透明度も良くバツグンの環境!!
水中編は後日アップしますね〜
b0146490_14451965.jpg




今回はダイビングに観光に5日間の短い日程を
思う存分楽しめたんではないでしょうか!!

サイパン島で一番高いタポチョ山に皆で車で行って
夕日を見たりショッピングしたり楽しんでいました。。。。
でもやっぱり1番は海と天気が良かった事でしょう〜






次回は水中編!!
お楽しみに!!
[PR]
by sunshinediving | 2009-01-28 15:20 | ダイビング
<< サイパンツアー報告!! スキー教室終了 >>