ブログトップ

サンシャインダイビングスクール海情報!

sscdiary.exblog.jp

スキー教室終了

12月から続いたスキー教室も
昨日で終了。
これからは週末のみとなります。

国際スキー場と藻岩山スキー場で
スクールをしていたのですが、
ちょいちょいダイビングのお客さんと
会いました001.gif
非常勤のスタッフにもばったり会ったりして003.gif

やっぱり夏はダイビングで冬はスキーなんだな〜って。。。。
まぁ個人的にも冬山には行くので皆同じですね037.gif


スキー教室では小学1年生から中学生まで参加しているのですが
奥田インストラクターが担当しているのは
小学1年生です003.gif
彼の膝くらいまでしか身長がない子供に・・・・・
もうガリバーの世界ですね003.gif
b0146490_1215229.jpg
みょうに大きいのが奥田インストラクターです。
お昼頃にはグッタリしていましたね003.gif

ちょっとはダイエットなったかな028.gif
[PR]
by sunshinediving | 2009-01-14 12:14 | ダイビング
<< サイパンツアー報告!!